見出し画像

気になるお店へ

昨日、知り合いのSNSでみつけたお店が
とっても気になって気になって

ついに本日 足を踏み入れてみた!


東別院にあるちゃんぽん屋さん「凛」
変わり種もたくさんあるらしく
いつか全て制覇してみたい…


が、とりあえず初日はもちろん
"1番シンプルな味を"

とはならないのがあたしなんですよねー…


1番気になる、海老ちゃんぽんとやらに決定!w


ベースの味を知らずして。笑

まずは、スープを一口。
おっ驚くほど海老の味噌の濃厚な香り
おいしい〜
後半はにんにく酢をかけて
あっさりに味変したくなるほど濃厚(褒めてる)

海老好きさんは食べてみてほしい!


食べ終わった直後から
次来たら何食べようか考えてる あたし。

次はきっとイタリアンちゃんぽんにする!✴︎




とりあえずみなさんも気になるだろうし
リンクはっときます🍜


忘れられないほど上手い!!
かと言われれば
そんなこともないですが

基本ちゃんぽん大好きだもんで
大満足でした☺︎

また行きたいな〜と思ってます。
さて、夜ご飯食べ終え
今夜は今からボイトレの先生がんばりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?