見出し画像

やる気をつくる14のメソッド

私は占い師です。
占い鑑定の中で、やる気が出ないという悩みを聞くことが日常的にあります。

アドバイスを受けてもやる気が出なくて頑張れない。
新しい出会いを探す勇気が出ない。
自分磨きをするやる気が出ない。

このような悩みへのアドバイスを占っています。
しかし、占い鑑定で説明できる方法は、簡単に説明できてすぐ実行しやすそうな方法ばかりになってしまいます。
今回は、占い鑑定ではアドバイスできないような方法も紹介します。
当たり前の方法から、聞いたこともない常識外の方法まで14個のやる気を上げる方法を集めました。
ぜひ、読んでみてください。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

4,434字
この記事のみ ¥ 1,000

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。