見出し画像

濱リリ見たよ

迷いに迷った末結局濱リリ買ってしまいました。

濱リリというのはかまいたちの濱家さんと見取り図のリリーさんがやったトークライブのことで、わたしはかまいたちも見取り図もどっちも好きなのでついに買ってしまいました。

ちょーーー面白かった!!!

リリーさんの新幹線で3回すれ違った話とか濱家さんの酔っ払ってマンションの前で寝た話とか全部全部おもろかった!!!

わたしは今日15時から22時でバイトで、日曜日だから結構混んでてようやく帰れた!!ってなってからビール飲みながらの濱リリは最高すぎた!!こたつの中でのアイスぐらい最高!!

買う前は2000円高いかなーって思ってたけど全然高くない!通天閣っていい景色なんだろうなーって思って登ってみたら思ったより高くないじゃんっていうぐらい高くない!!

最後にもりしが乱入してくるのに山内さんは全然来ない流れもおもろかった!!

今回は濱リリを見て面白い例えをしたかったけど出来なかったノートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?