私が今まで達成した

・クラリネットを吹く
・ミスコンをとる
・カフェでアルバイト
・献血
・ヘアドネーション
・1年引きずるほどの失恋
・好きな人と恋愛
・真上に上がる花火を見る
・ガールズバーで働く
・スノボをすべる
・オケオール
・コテージにみんなで泊まる
・夜中大慶園に行く
・宅飲みする
・自分の運転でドライブする
・さらばの単独にいく
・キャンプのリーダーを務める
・好きな人と花火を見る
・手持ち花火をする
・夜中ドライブに行く
・縁日に行く
・美味しい焼肉を奢ってもらう
・キャンプをする
・1人カラオケ
・1人回転寿司
・劇団四季を見に行く
・ボルダリングする
・流れ星を見る
・好きじゃない人とそういうことをする
・USJに行く
・わんこそばを食べる
・アーティストのliveに行く
・大学の授業をサボる
・たこ焼きパーティー
・友達の家でピザを頼む
・学校に泊まる
・田舎に滞在する
・朝まで飲む
・好きな人に誕生日を祝ってもらう
・好きな人の誕生日を祝う
・台湾に行く
・ランタンをあげる
・私服のまま海に飛び込む
・タバコを吸ってみる
・ディズニーシーでお酒を飲む
・マゼランズに行く
・シーガーディアンに行く
・マリーンルージュにのる
・ニューグランドに泊まる
・ポケモンカフェに行く
・後輩に奢る
・サプライズでプレゼントをもらう
・1人で映画館にいく
・免許を取る
・弾丸で旅行する
・そんな好きじゃない人とクリスマスを2人で過ごす
・みんなでクリスマスにはしゃぐ
・好きな人とクリスマス過ごす
・つぶれるほど飲む
・アフタヌーンティーに行く
・お気に入りのもんじゃ焼き屋さんに出会う
・先輩に旅行に連れてってもらう
・横浜を案内する
・しめパフェに行く
・盛岡冷麺を食べる
・さわやかに行く
・男女のグループで花火大会に行く
・女の子でお泊まり会をする
・その日に決まった飲み会に行く
・お母さんと旅行する
・ビアガーデンに行く
・テラスモールで映画を見る
・友達と誕生日プレゼントを交換する
・なばなの里にイルミネーションをみにいく
・名古屋でモーニングを食べる
・いちご狩りをする
・先輩に奢ってもらう
・大学生っぽいことをする
・地方に住む友達の家に泊まる
・合宿にいく
・いつめんに属する
・BBQする
・水風船で遊ぶ
・スイカ割りをする
・果物まるかじり
・焼きマシュマロ
・女の子と浴衣を着て花火大会に行く
・好きな人と一緒に帰る
・地元の縁日にいく
・文化祭の準備で休日学校に行く
・男女グループでディズニーに行く
・友達の告白を後押しする
・お揃いでディズニーに行く
・シーブリーズの蓋を交換する
・バーに行く
・初めて会った人と飲みに行く
・青山剛昌ふるさと館に行く
・鳥取砂丘に行く
・お気に入りの小説に出会う
・お気に入りの場所を見つける
・ゆかりがないけど落ち着く場所に出会う
・小豆島に行く
・福岡タワーに歩いて登る
・台湾で小籠包を食べる
・台湾でマンゴーかき氷を食べる
・夜の海を散歩する
・お台場の観覧車に乗る
・告白される
・後夜祭のコントに出る
・ショートカットにする
・眉毛サロンに行く
・四国一周
・しまなみ海道でサイクリング
・四万十川に飛び込む
・クラブに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?