見出し画像

夏休み

またまたお久しぶりです。

やっぱり前期は設計に気を取られて生活リズム乱れまくりの余裕なさすぎでした。

そろそろ夏休みが始まります。

夏休みは就活とか研究室とか考えなくちゃいけないので余裕を持って生活しようと思っています。人間の生活リズムに戻します。

とりあえずは、12時寝7時起きで朝散歩を習慣にしていこうと思います。

早速明日から実践や。

やっぱ夜更かししてて思うけど、夜型だとすごく時間が短く感じる。

朝の方が作業効率上がるって聞いて「わたし夜型だけどなあ」って思ってたけど、夜って家族が寝るから効率よく感じるだけでじつはそうでもなかったりするのかも。

それは授業で好きな先生が言ってたからそうかんじるだけで実際はよくわからんけどとりあえず実践や。

あと、別の先生が自分の住んでる街をもう一度散策するといいって言ってたから朝の散歩で行ってみよう。

実践あるのみですね。

人に言われたことしかやってないけど、人に言われてやってみることも大事だよね。

人との繋がりに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?