見出し画像

夏だからいろいろチャレンジ♪株式会社転野澤達英副業

050-8887-6684株式会社転(テン)野澤達英副業でーす

今日から子供達も学校の体育でプールが始まります

我が家の子供達も水泳が苦手だったので

小さい頃からスイミングに通わせていました


最初は怖がってましたが

もうほぼ全部の泳ぎ方を教わりはしたので

バタフライ以外は完璧に泳げるのではないかな


以外と背負泳ぎが得意そうで、スイスイと泳いでいます

身体の力を抜くとプカプカ浮けるようになったので

楽しそうです


やはり、泳ぎは私も得意ですけど

ちゃんと教わった方が習得が早いし、親子でケンカにならないので

いいのではないでしょうか!?


子供のスイミングを見学中はスマホで副業をやってました

今日は40、50分くらいやって6770円

稼げましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?