見出し画像

夏だからいろいろチャレンジ♪株式会社転野澤達英副業

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

この週末も子供の友達の実家にお呼ばれして、近所の方々とBBQになりました

でも

お肉屋さんの知り合いが、肉を焼く全般を全部やってくれていたので

私達は子供達に食べさせながら、お酒を呑みながら

美味しいお肉をたらふく食べられたのでとても楽しかったぁ~


夏の行事は外で風を感じながら過ごせることが多くて

とてもリフレッシュされて、子供はもちろん、大人も楽しめますね


私は海が好きですが、今回は土や花に触れて

デトックスできましたぁ~

やっぱり、土や花に触れるってとても体にいいのですね


この週末は体も心もリフレッシュできたので

今週からはまた、家事も副業も気合入れて頑張ってやりたいと思います!!


今日は午前中から家中の拭き掃除をして、乾拭きをして

掃除機をかけて、綺麗になった部屋でお気に入りの紅茶をのみながら副業やりました

私がやっている副業は

株式会社転野澤達英副業です


ここ数日は1時間くらい副業やって

6千円台を毎日稼げているので、数週間で5~6万円くらい

稼げそうで


とてもやりがいを感じてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?