見出し画像

夏だからいろいろチャレンジ♪株式会社転野澤達英副業

050-8887-6684株式会社転(テン)野澤達英副業でーす

私がここ数年、はまっている趣味は洋裁系です

パッチワーク、フェルト、編み物などなど


それまでまったく興味なかったし、自分には不向きだなぁ~と

思っていたのですが

なんとなく思い立って、制作キットを買ってみてやったところ

ぜんぜんできなかったのですが

そこから興味が湧いてきて、やっているうちにドンハマりです


元々、母が洋裁が得意だったので

教わったりしてましたが、私はぜんぜんできないと思っていたので

やらないままでした


大人になって、急に何かを始めたくなる衝動がありますね

副業も、家計の足しになったらと急に始めました


今は副業をやっている人も多いので、なにも抵抗なくやれてますし

ちゃんと稼ぎが出ているので

安心して稼げてます


稼ぎすぎた時の税金負担の方がとても不安ですね~悲しい

主婦が扶養範囲内で稼げる金額の制限には不満だらけです

せっかく頑張っても元もこうもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?