見出し画像

【アドセンス申請不要】たった30記事で15万円稼いだ方法!

あなたは、稼げるかどうかわからないブログで100記事も書き続けられますか?

アドセンスはブログがうまく軌道にのれば高い報酬もゲットできますが、報酬までの道のりは相当険しいものです。

私も経験していますが、トレンドブログって1日に3~5記事(約2000文字以上)をバンバン入れていきます。

うまくいけば以下のようなびっくりするようなPVとなります。

画像5

アドセンスは取り組みやすい反面ライバルも多く、ブログが上位表示するには相当の努力と忍耐が必要です。

私も上記のPVを出すまでには、300記事以上は書いていますし、ペラサイトみたいなブログや適当に書いた記事では今は稼ぐことは難しいです。

そこで、とにかくヒットするかどうかわからない記事を書き続けるアドセンスとはまた違った稼ぎ方で実際体験した方法をお知らせしていきます。

アドセンスには、未来予測記事といって、この先流行りそうなものをあらかじめブログ記事として用意しておきPVを得る方法があります。

そんな内容を応用した稼ぎ方がこれからご説明する手法です。

初心者の頃に見つけた方法なので作りやすい

私がまだ超初心者でWordpressも使えなかった頃、初めて稼いだのがこの方法ですので、これから稼ぎたいと思っている超初心者でもマネできる方法となっています。

なので、力の入ったアドセンス審査用のブログを用意することもなく人によっては楽しくブログ作りのできる内容です。

当時、自分のコンテンツも持っていない状態でみようみまねで作った1つのしょうもないブログに1日で2000PVが集まったのです。

前日までは、30PVにも満たなかったのにある日をきっかけに突然2桁もオーバー。

そして関連の商品が売れていきなり報酬が出てきました。

初めて稼げた喜びと、驚きでなにが起こったかわかりませんでした。いったん報酬がでるとやる気も沸きます。

「続けることが大事」とよく言われますが、この小さな成功がなければ私は今までブログを続けてこれなかったと思っています。

アドセンス申請で合格しないと悩んだり気持ちを擦り減らすよりまずこの方法を試してみてください。

絶対に稼げるというものでもありませんが、初心者のうちは手ごたえを感じることで先が見えてきますので次のステップにもなります。

少ない労力で稼ぐ方法の体験談と実際作ったノウハウをお伝えしていきます。

考え方は参考になると思いますしアフィリエイトでの戦い方が見えてくると思います。

※注意! 必ず稼ぐことをお約束する内容ではありませんのでご購入にはくれぐれもご注意ください。 (返金設定はしておりませんのでご購入は慎重にお願いいたします)

この続きをみるには

この続き: 6,692文字 / 画像5枚

【アドセンス申請不要】たった30記事で15万円稼いだ方法!

なつ

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
元サラリーマンブロガーのなつです。 芸大を卒業後、大きな企業で長い間働いていました。業界の改変が起こり残業の日々を数年過ごした時に命の危険を感じて新しい働き方を探して今のブロガーの道を選びました。半年で会社員の給料を超えました。