見出し画像

【明日への、「ヨイショ♪」】022 ついに発表♪

2022/03/04 (Fri) 08:01


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なつむんの、明日への「ヨイショ♪」
元気を届けるメールマガジン
 2022/03/04 vol. 022
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


XXXXさん


おはようございます!

幡中なつむです。



すごい方と、

ご縁がつながってしまったのです。

だから、

広げて、つなげたい、

のです。





■素直に、そのまんまで、
 やさしい世界で、生きていく。
 豊潤な世界で、満たされて。
 みんなのエネルギーが咲き誇り
 咲き乱れる宇宙で
 みなさまと人生を奏でる♪ために
 この世に来ています♪
 
■このメルマガはたくさんの
 人・こと・ものからいただいた
 素敵な世界を、感謝を込めて
 みなさんにお返し(お送り)します。

■明日へのメッセージを
 「ヨイショ♪」に添えて
 今日も一歩前進♪
 そんな気持ちで、
 ほぼ毎日、発行しています。
 
■感想や、文中の問への答えを、
 「返信」でぜひお聞かせください。
 直接の返信の他、メルマガの中で
 引用させて頂いて、お返事させて
 いただきます♪



♪では今日のメインのお話、始まり~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ ついに発表♪ ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

XXXXさん、

やばい話、まだ、続きがあるんです!



昨日までにお届けしたのが、

4月16日土曜日、14時~16時半

 ノウハウじゃなく
 テクニックじゃなく
 根本的な「あり方」で
 楽しい人生を作っちゃう
 
 人類の
 “あるある2大お悩み”を
 解消しちゃう

まじやばいイベント。 ←語彙力

都内でのリアル開催(人数制限あり)
とオンラインの両方で、お届け(する準備中)!

というお話でした。



さて、

人類のあるある2大お悩み、

人間関係 と お金

でございます。


もし、

周りの人たちとの関係が

ハグしちゃいそうなほど♪るんるん♪に、

自分をめぐるお金の流れが

十分なほど♪ぎゅんぎゅん♪に、

なったら、

超~ハッピー、ですよねぇ~~。



でも、今までね、

それを両方とも本当に実現している方に、

私、お会いしたことあるかなぁ。




日頃、他の方々が、実際にどのくらい

金銭的に豊かにしていらっしゃるかって

あまり話題にしないので、

私が存じ上げないだけで

実は億万長者さんでした、という方が

いらっしゃらないとも限らず、

お会いしているかもしれないですが、


普通、お会いできていないだろうなって思う。


少なくとも、その方から、

豊かになる秘訣、みたいな

お話の伺い方をしたことは、

ないと、思うんですよね。


だから、


「いや、そりゃ、そうなったら、

 いい、けどさ。

 まぁ普通ね、難しかったり、

 するじゃない、
 
 ほら、自分みたいな凡人は。
 
 いろいろあるし」

みたいな。



要するに、つまるところ、

「え~~見たことないから

 実感湧かない~~」

ところも多分にある、

ワケです。笑




それが、

それがですね。




いらっしゃるのです。

いらっしゃったのです。



というか、

そりゃ、世の中のどこかには

確かにいらっしゃるでしょう、

そういう方と、


初めて、

出会わせていただいたのです。




だから。

今回はドキドキしております。




周りの人たちとの関係も

自分をめぐるお金の流れも

超ハッピーな方から  ←語彙力 汗

直接、

お会いしてお話が聞ける、


なんなら、そのものズバリ、

根本のあり方をお話してくださる方

とご縁をいただく、初めての機会。




その方、

のお話の前にね

(ひっぱるなぁ)


その方との、

ご縁を結んでくださった主を。


私のメルマガに

たびたび登場する



魔女で女神 おりえさん。

https://www.reservestock.jp/subscribe/85424/1751350




おりえさんが、

「出会っちゃった」の。


私は、おりえさんを通して

「出会っちゃった」のです。




すごい人に。

というか、やばい人に。




その方、はい、

ご紹介します。





こささ やすし さん



と、おっしゃいます。




失礼を承知で申し上げると、

見た目

「至って普通の方」

です(ホントすみません)。




で、実際、

特にお金持ちのお家にお生まれで、とか

そういうことでもないみたいです。





でもね、

ご評判がオカシイ。



ご著書が一冊あるのですが、

周囲の方から

「共感の達人」といわれて

だから、

やっていることをまとめて

本を出しましょうよって

言われて本を出されている方。

内容も、ご本人はね

「僕がただなんとなく、

 当たり前に人と
 
 コミュニケーションしていたこと」

なんておっしゃるんです。

それが、

周囲の方々の後押しで

本になっちゃう人。


どんだけ愛されてるの!?

どんだけ信頼されてるの!?

その「共感の達人」ってどういうこと!?




そしてすごいのは、

それを真似していくと

人と幸せに繋がれるだけではない。




「お金」ついてくるよって。










へ? お金????


お金、ですか????






確かに確かに、


聞いたことあります。


「お金も、運んできてくださるのは、

 人、 だからね」って。


聞いたことある、

聞いたことあるよ。

そしてわかるよ、頭では。


でも、

その2つってなんだか遠くて。


頭でわかっていたところで

日々の行動の中で

「この人がお金持ってきてくれるかも」

って思って

人と付き合うとか

マジキモチワルイ し!


巡り巡っていつか、っていうけど

そのいつかって、いつ?

どうやって?

気が遠くならない?

人とのつながりが

そんな、あふれるばかりのお金まで、

たどり着く、の?








って、思うけど。





こささやすしさんにとっては

それ、

本当らしい。

本当に本当に本当に


「そうなる」

「そうなってる」

「そうなっちゃってる」


らしい。


人生、このさきもう困らないな、

くらいのお金、

巡っていらっしゃるらしい。



でも、「普通の人」。

(再びすみません。)





何をしてらっしゃるんだろう。


いや、何をしてるっていうか、



何を考えて、

どんなベースで

どういうあり方で、



生きていらっしゃるんだろう。



こささやすしさんの「核」に

何をお持ちなんだろう。




果てしなく、興味が湧きます。





はい、

お待たせいたしました。




4月16日(土)14時~16時半

みなさまにお届けいたしますのは、

こささやすしさんの、講演会、です。


「金融資産も自然と増える?

 人と心でつながる極意」
 



これが、

みなさんと、この春、ご一緒したい、もの。



場所は、東京国際フォーラム

オンラインも、準備中です。



お申し込みがいつから、というのを、

来週中頃、お知らせする予定!




XXXXさん、

4月16日(土)14時~16時半

すでに、行こう!って決めてくださってたら

嬉しい!!!

ぜひ、ご予定、確保くださいね♪

ありがとうございます♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 明日への「ヨイショ♪」 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こささやすしさん

私、そのすごさ、

自分がまだまだわかってない、

っていう

感覚があります。

でも、だからこそ、知りたい。

同じ空間・時間を共有したい。

こさささんと、XXXXさんと、ご一緒に。




今日のお話はいかがでしたか?
このメールに直接返信で、
感想お待ちしています♪


もし、
このメルマガをご紹介いただけるときは
こちらをご案内ください♪
ありがとうございます!

【メルマガはじめました!】
https://note.com/natsumu_/n/n56ad1348640f



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ご返信に感謝!のコーナー ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わー♪ご返信ありがとうございます!

何の話題について
「みなさんから頂いた内容」
 ★私からのお返事
の構成で書きますね!


「長い文章書けるの本当にすごいっ。
 尊敬してまする。」
 ★なんとーーー!ありがとうございます!!
  恐れ多いです。
  「長いんだけどサラッと読める」を
  目指します!!


バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
https://i-magazine.jp/bm/p/bn/list.php?i=natsumu&no=1



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ★ 特別告知 ★ ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 4月16日(土)14~16時半
  都内リアル&オンライン

「金融資産も自然と増える?
 人と心でつながる極意」
 
 こささやすしさん講演会

 お申し込み開始日を3/9に発表予定♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆イチオシイベント◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆3月10日(木)よる20時~21時40分
ビジョナリー勉強カンファレンス

「本当の自我の確立
~禁断の恋と自分探しの罠~」

講師の園田氏は、
ごめんなさい、マジで変態なんだけど
何回聞いてもやっぱり話がすごい。
この60分も、「まじやばい」。

ビジョナリーカンファレンス主催、
お試し参加ができますので、
誰でも、聞きに来てみて!!

詳細はFacebookをご覧ください。
https://www.facebook.com/100025400829663/posts/1053429672180384/




◆3月17日(木)あさ6時半~8時50分
ビジョナリーあさカンファレンス

ミニセミナーに私が登壇します。

そして、先日、VC以外の方とビジョンのワークを
させていただいたのですが、ほんっとに、良くて。

あなたの気持ちと人生を整え設計する時間。

ガッツリ2時間強、お体空けて、
朝から9時前まで、ご参加ください。
(可能な方は11時まで!♪)

お試し参加もしていただけます。
返信でご希望お知らせくださいね♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、私の仲間から

カルピス理論っていうのが出てきて

(今、勝手に理論化した 笑)


それを別の仲間に伝えたら

もう、大ウケしてまして。



あぁ、いつかその詳細も

皆さまとシェアしたい。


最近、

7:26 なつむ (正確には7:25)

の時間にお届けできずに

遅くなっていたら

読者の方から、

7:56 なごむ の時間

ですね、って言われました 笑

うまい! 笑


今日はそれも過ぎた~!




◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ なつむんの、明日への「ヨイショ♪」

発行責任者 幡中なつむ
 ━素直に、全力で、生きる。━
 フルタイムで会社員をしつつ、
 社内外で多くの活動に携わり
 その全部を「遊び」と呼ぶ。
 いつでも遊び仲間を募集。
 豊かなエネルギーを「分かち合い」「巡らせ」
 たくて、2022年2月、メルマガ配信開始。 

プロフィールはこちら(noteに飛びます)
https://note.com/natsumu_/n/n1e8dec918fed

配信先や登録情報の編集、配信の解除は
こちらからお願いいたします。
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=natsumu

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


XXXXさんへご連絡~

 今日も読んでくださってありがとうございます!
 明日はもしかしたら、メルマガをお休みする
 かもしれません。お届けできる、かもしれません。
 こういう、試練も、楽しみます♪


今日の「ヨイショ♪」

 自分の目標・作戦・行動、昨夜の振り返り会で気づいたこと、
 今日からいっぱい、行動して行きます~♪ ヨイショ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?