見出し画像

【明日への、「ヨイショ♪」】020 やばい話があるんです

2022/03/02 (Wed) 07:54


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なつむんの、明日への「ヨイショ♪」
元気を届けるメールマガジン
 2022/03/02 vol. 020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


XXXXさん


おはようございます!

幡中なつむです。



祝・20号~!♪

読んでくださる皆さまの

おかげです。

いつも本当に

ありがとうございます。



100号までは10刻みで

お祝いしそうです♪



今日は、

いよいよ。


みなさんにこのお話を

お届けできる日が、

やってきました!


(なのに時間がない! 笑)




■素直に、そのまんまで、
 やさしい世界で、生きていく。
 豊潤な世界で、満たされて。
 みんなのエネルギーが咲き誇り
 咲き乱れる宇宙で
 みなさまと人生を奏でる♪ために
 この世に来ています♪
 
■このメルマガはたくさんの
 人・こと・ものからいただいた
 素敵な世界を、感謝を込めて
 みなさんにお返し(お送り)します。

■明日へのメッセージを
 「ヨイショ♪」に添えて
 今日も一歩前進♪
 そんな気持ちで、
 ほぼ毎日、発行しています。
 
■感想や、文中の問への答えを、
 「返信」でぜひお聞かせください。
 直接の返信の他、メルマガの中で
 引用させて頂いて、お返事させて
 いただきます♪



♪では今日のメインのお話、始まり~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ やばい話があるんです ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

XXXXさん、

やばい話があるんです。


はい、

気にさせるタイトルつけました。



そのくらい、

開けてほしくて。



このやばいは、

いい方の、やばいです。




4月のね。

16日。

土曜日です。


午後。


14~16時。

空けておいてください。



可能な方は、都内へ。

無理ならオンラインで。




マジやばいイベントします。 ←表現力 笑



私の、

愛する人達と一緒に、

全力で、お届けします。



人間関係、温かいご縁を紡ぎたい方。

経済的に、今より豊かになりたい方。


必見。




この2つは人類の2大悩みなので

私のメルマガを読んでくださっている方には

ほぼ全員当てはまるはず♪



そのくらい、幅広い方に

お届けしたいものです。





XXXXさん、

4月16日です。

4月16日土曜日、14時~16時。

ご料金は頂きません。

ぜひ、空けておいてください。




お申し込み開始日を、

来週、3月9日に、発表します。




今日は寝坊したので

こんな気になるところで

終わります! 爆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 明日への「ヨイショ♪」 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時間がない、

でも、届けたい。

メッセージはいっぱいあるけど

最初に、

本当に届けたいことだけに

絞ってみました!



★ 4月16日土曜日、14時~16時 ★

★ ぜひ、空けておいてください ★






今日のお話はいかがでしたか?
このメールに直接返信で、
感想お待ちしています♪


もし、
このメルマガをご紹介いただけるときは
こちらをご案内ください♪
ありがとうございます!

【メルマガはじめました!】
https://note.com/natsumu_/n/n56ad1348640f



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ご返信に感謝!のコーナー ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わー♪ご返信ありがとうございます!

何の話題について
「みなさんから頂いた内容」
 ★私からのお返事
の構成で書きますね!


「いつも気分をちょい上げしてくれるメールありがとうございます」
 ★きゃー♪嬉しい!!
  こちらこそ、気分を爆上げしてくださる返信♪
  ありがとうございます!!涙


昨日の、場をどんな風に見ていますか?について

「「おもしろそうなもの」にフォーカスするかな。
 場全体とか個別にとか、意識したコトないかも。」
 ★おもしろそうなものにフォーカス!
  ○○さんっぽい!○○さんらしい!♪♪
  場とか個別(人)とかではないんですねぇ。
  やっぱりこうして他の方の声を伺うと
  「そうなんだーーー!」って深まります。
  ありがとうございます!


一昨日の、自分が自分を「何一つ、認めてない」について

「一日遅れですが初めて返信します。
 「コロナにならなきゃいけなかった理由」刺さりました。
 辛い、苦しいこと含めて、自分に起こる全ての事柄には理由があるって、
 よく聞くけど、すーっと入ってきました。
 最近個人的に悲しいことがあって沈んでいたんですが、(略)
 原因も突き詰めて考えて昇華してみようと思えました。」
 ★初めてのご返信!ありがとうございます!
  受け取ってくださって嬉しいです。
  答えに思い当たるまでは
  「コロナにならなきゃいけなかった」っていう
  表現自体が、受け入れがたい、と思ったりしていました。
  個別にもお返事したい!

「なつむんさん、前者さんですね。
 前者後者論は聞いたことありますか?
 (略)
 なつむんさんの記事をみて、思ったことをブログに書いてみました。
 (略)
 ちなみに、私も前者です。」
 ★「前者後者理論」、初めて耳にしました!頂いた情報から
  あちこち読ませて頂いて、概要おぼろげに、わかりました。
  こう考えたらいろんなことが説明できそうだ、
  というのを理論として考えまとめた方があるのですね。
  とてもとても興味深いです。確かに「前者」でした!
  そして、私の発信をきっかけに、ご自身も発信をされていて♪
  こういう伝搬もすごくうれしいです。涙
  ありがとうございます!

「これからも楽しみにしています♪」
 ★わーいわーい♪
  これからも楽しく書きます♪
  ありがとうございます!!


バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
https://i-magazine.jp/bm/p/bn/list.php?i=natsumu&no=1



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ★ 特別告知 ★ ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 4月16日(土)14~16時
  都内リアル&オンライン

 
 みんなで豊かになる場を♪♪
 人生のヒントを得られる場を♪♪


 お申し込み開始日を3/9に発表します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やったことないことをやる、

って、

楽しいです。

負荷は高いですが、

やってるのとやってないの

どっちがいい?

っていうと、

やっぱり

やったことないこと「やる」

ほうが面白いです。


とはいえ、

やったことないことを

一気に3つとか4つとか

抱えると、

……。


抱えた負荷の高さに、気づけ自分!


そろそろ

「キャパいっぱいですよ~」 という

事実に、気づくことにします!


今あるものを、大事に。

今あるものを、丁寧に。


↑ 今後も、たびたび、同じ話を

  書きそうな予感がしている内容です 笑





◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ なつむんの、明日への「ヨイショ♪」

発行責任者 幡中なつむ
 ━素直に、全力で、生きる。━
 フルタイムで会社員をしつつ、
 社内外で多くの活動に携わり
 その全部を「遊び」と呼ぶ。
 いつでも遊び仲間を募集。
 豊かなエネルギーを「分かち合い」「巡らせ」
 たくて、2022年2月、メルマガ配信開始。 

プロフィールはこちら(noteに飛びます)
https://note.com/natsumu_/n/n1e8dec918fed

配信先や登録情報の編集、配信の解除は
こちらからお願いいたします。
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=natsumu

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の「ヨイショ♪」

 桜餅を、食べました。
 私の「桜餅」は「道明寺」のほう、です。
 と言って、伝わるかしら♪
 春を感じますね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?