見出し画像

全力の空回り。。。。!!!!



こんにちは!
なつむです。




伝えたいことが
いっっっっっっぱいあると


いっちばん、伝えたいことを
いっちばん、思っていることを


書き忘れる




って、

そんなこと、ある?


そんなこと、あるーーー??



ありました。



あったんです。



そういう事件を起こしました。

さっき。



あーーーーーー。




メルマガでね、


一番言いたかったことは


たーーーーーっくさんのみなさまへの



「ありがとうございます!!」



だったのです。


だったのですが。



書いてなかった!

書いてなかったー!

書いてなかったのですーーー!




もう。ね。


自分の中で

ありがとうが溢れすぎてて


たくさんの人への

あったかくて
嬉しくて
感激している
気持ちで

ものすごく満たされていて


ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます!

って

すっごく
すっごく
すっっっごく

思っていて、、、、。



言葉になってない

相手に伝えていないことに


気づけていない 


気づかないまま、
読み返した時にも気づかずに
送信しちゃう


っていう。。。。



あーーーーー。



そういうバグが
この脳みそにあるんだなーーーー

って

自覚しました。



あぁ。


おちつけー。


おちつけーーー。


おちつけーーーーー。



明日のメルマガでたっぷり書こう!! 笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?