見出し画像

【明日への、「ヨイショ♪」】021 やばい話の続き~

2022/03/03 (Thu) 07:56


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なつむんの、明日への「ヨイショ♪」
元気を届けるメールマガジン
 2022/03/02 vol. 020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


XXXXさん


おはようございます!

幡中なつむです。




今日は、

昨日お届けした

お話の続きを

書きます~♪

(昨日のまま放置は

 だいぶひどいですもんね)




■素直に、そのまんまで、
 やさしい世界で、生きていく。
 豊潤な世界で、満たされて。
 みんなのエネルギーが咲き誇り
 咲き乱れる宇宙で
 みなさまと人生を奏でる♪ために
 この世に来ています♪
 
■このメルマガはたくさんの
 人・こと・ものからいただいた
 素敵な世界を、感謝を込めて
 みなさんにお返し(お送り)します。

■明日へのメッセージを
 「ヨイショ♪」に添えて
 今日も一歩前進♪
 そんな気持ちで、
 ほぼ毎日、発行しています。
 
■感想や、文中の問への答えを、
 「返信」でぜひお聞かせください。
 直接の返信の他、メルマガの中で
 引用させて頂いて、お返事させて
 いただきます♪



♪では今日のメインのお話、始まり~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ やばい話の続き~ ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

XXXXさん、

やばい話、続きがあるんです!



昨日は (+追加情報)

4月16日土曜日、14時~16時半。 ←30分伸びました!!

まじやばいイベントします。

ぜひ、空けておいてください。

というお話でした。



通常、皆さまからの返信に感謝のコーナーは

後なのですが、

今日は、ある方から頂いたコメントを

ここでご紹介します。



昨日の朝、このように頂きました。



「コンパクトはいいけど、この終わり方はないわ~~(笑)」



はい!すみません!! 笑

ほんとすみません!! 笑

ちゃんとしたご案内を

まとめきる力がなくて~~~!






ということで、

お待たせしました!!

続きお知らせします。





4月16日(土)

まじやばいイベントします。


何がどう、やばいってね。



「ノウハウじゃなく

 テクニックじゃなく

 根本的な「あり方」で
 
 楽しい人生を作っちゃう」
 

 
「人類の

 “あるある2大お悩み”を
 
 解消しちゃう」



そんな、

お話が聞けそうなんです!







人類のあるある2大お悩みとは、

人間関係 と お金 と

言われます。

ホントかよ!人類って、

話の規模が大きすぎる!

どうやって調べたんだ?

ですが

自分に照らしても

あぁ~~そう言われるのも

なるほど~~~と思っています。



「楽しい人生」っていうのは

今回のイベントについての

私なりの意訳なんですが、

「豊かな人生」とか

「素敵な人生」とか

言い換えてもいいかもしれません。



人間関係 と お金

両方解決したら、

確かに「楽しく」ないですか?

♪♪るんるん♪♪




片方は困っていらっしゃらない人も、

もう片方、困っていたり、される方が

多いと思うんです。

あるいは、

どっちも「困る」っていうほどでなくても

より良くなったらいいな、楽だな、って

思っていらっしゃるんじゃないかと。


人類2大お悩みというくらいなので。



それがですよ。

周りの人たちとの関係が

ハグしちゃいそうなほど♪るんるん♪に、

自分をめぐるお金の流れが

あぁ~十分~なほど♪ぎゅんぎゅん♪に、

ってなったら、

超~ハッピーじゃないですか?♪



そんな方法があるんだったら、

そりゃぁ知りたい、

って、

思いますよね?




そんな、ヒントになる会、

なんです!!!




だから、

今ちょっと、

気になってくださったXXXXさん、

ぜひ、お時間確保ください♪




4月16日土曜日、14時~16時半★

 ★昨日の告知から、終了30分伸びました

都内でのリアル開催(人数制限あり)

とオンラインの両方で、お届け(する準備中)!


いつからお申し込みいただけるか、を、

来週水曜日頃、お知らせできると思います!



詳報、明日以降も

お届けしていきますね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 明日への「ヨイショ♪」 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人との繋がりに、♪るんるん♪

そしたらお金が、♪ぎゅんぎゅん♪

なにそれ!

ハッピーすぎる!

★ 4月16日土曜日、14時~16時半 ★

  ★ 都内+オンライン ★






今日のお話はいかがでしたか?
このメールに直接返信で、
感想お待ちしています♪


もし、
このメルマガをご紹介いただけるときは
こちらをご案内ください♪
ありがとうございます!

【メルマガはじめました!】
https://note.com/natsumu_/n/n56ad1348640f



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ご返信に感謝!のコーナー ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わー♪ご返信ありがとうございます!

何の話題について
「みなさんから頂いた内容」
 ★私からのお返事
の構成で書きますね!

昨日でメルマガ20号でした♪
「20号おめでとー♪♪」
 ★にゃーーー♪ありがとうございます!
  1号1号、積み上げて行く感じを
  これからも楽しんでいきます!!


昨日「やばい話があるんです」といって
イベントの日時までの告知だった件。

「コンパクトはいいけど、この終わり方はないわ~~(笑)
 追報お待ちしております。
 それではまた~。」
 ★(本文中でご紹介)
  改めて、
  苦情、ありがとうございます!!笑
  いやー 泣笑 ほんとね、ここで切るの、
  「ない」ですよね~~。
  お待ちくださって、嬉しい!お優しい!
  ありがとうございます。
  今日また少し、お届けできました♪


「短かったから、今日のは読み終わった。」
 ★いつもは読み終わらないメルマガ!!笑
  それでも毎日開封してくださっているご様子!
  ホント、ありがとうございます!涙
  「長いけどサラッと読める」メルマガを目指します!
  (↑そこは短くじゃないんだ、
   って書いてて自分でも思いました 笑)



バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
https://i-magazine.jp/bm/p/bn/list.php?i=natsumu&no=1



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ★ 特別告知 ★ ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 4月16日(土)14~16時
  都内リアル&オンライン

 みんなで豊かになる場を♪♪
 人生のヒントを得られる場を♪♪

 お申し込み開始日を3/9に発表予定♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆イチオシイベント◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月10日(木)よる20時~21時40分

ビジョナリー勉強カンファレンス

「本当の自我の確立
~禁断の恋と自分探しの罠~」

講師の園田氏は、
ごめんなさい、マジで変態なんだけど
何回聞いてもやっぱり話がすごい。
この60分も、「まじやばい」。

ビジョナリーカンファレンス主催、
お試し参加ができますので、
誰でも、聞きに来てみて!!

詳細はFacebookをご覧ください。
https://www.facebook.com/100025400829663/posts/1053429672180384/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こっちも、「やばい話」って

言われるくらいにしたいな~~~

っていうのが、さらに、もう一つ。


3月17日(木)、早朝。

ビジョナリーあさカンファレンスの

ミニセミナーの準備が

本格始動、そろそろするのかな?

なんだかんだ、

あとたったの2週間です。


たった20分に

この数年のシンカのターニングポイントを

ぎゅぎゅっと詰め込みたい。

ただいま絶賛、もがいております。




◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ なつむんの、明日への「ヨイショ♪」

発行責任者 幡中なつむ
 ━素直に、全力で、生きる。━
 フルタイムで会社員をしつつ、
 社内外で多くの活動に携わり
 その全部を「遊び」と呼ぶ。
 いつでも遊び仲間を募集。
 豊かなエネルギーを「分かち合い」「巡らせ」
 たくて、2022年2月、メルマガ配信開始。 

プロフィールはこちら(noteに飛びます)
https://note.com/natsumu_/n/n1e8dec918fed

配信先や登録情報の編集、配信の解除は
こちらからお願いいたします。
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=natsumu

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の「ヨイショ♪」

 日々、濃ゆい情報に触れています!
 仕事も自分で濃くします!今日も特濃の1日で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?