見出し画像

養老の滝 岐阜県養老郡

養老ようろうたきに行ってきた😊🍶

落差32メートルの、日本の滝百選にも選定されている名瀑。

ふもとの駐車場から、整備された山道を登ります。片道30分ぐらいかな?けっこう疲れるかも。

養老公園案内板
駐車場から見えた飛行機雲?
飛行機雲その2?謎の青い光が写った。
→こっちか
天に吸い上げられるタイプの飛行機雲
他にもエリアがあるのか
イチイの木
一位一刀彫いちいいっとうほりで有名なイチイ
橋を渡るよ
滝見えた!
涼しいー
養老の滝とうちゃく

滝までの登りはけっこう疲れるけど、滝についたら涼しいーー😆
滝壺には入れないみたいだけど見応えあって満足。

少し休んだら降りるよ🙋

帰り道にあった山水
ほんと、ずっと触ってられないぐらい冷たい
謎の飛行機雲シリーズ
拡大
源丞内げんじょうないさんとは
おじゃましてます。
孝子伝説について😃

絶景、見事な滝でした。
紅葉のときに来てもいいね!
ではまたです😊

おまけの帰り道の飛行機雲。揖斐川いびがわと大垣大橋付近。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?