見出し画像

桜珈琲


こんばんは。
今日は墓参りと
桜珈琲2店舗行っとりました。

お墓参りは、
母方の祖母と祖父の眠る
一心寺へ。

桜珈琲は
美原店と和泉中央店に
お邪魔しました。

美原店から見える山吹が
もう少しで満開だなぁと
父が言っていたので、
またしばらくしたら訪れたいなぁ
と思います。

和泉中央店では、
白雪姫という、
ケーキを求肥で包んだまあるい
ものを選び、
お腹いっぱいになりました。

道中車での両親と私の会話
は楽しかったです。

私が、
身に覚えのない請求をしている会社に
電話をしたら、
11月分のケータイの料金だったらしく、
不正請求だと思っていたのに、
残念ながら支払わなくては
なりませんでしたとさ。

今日の日はよく話して、
よく食べて、
面白かったなぁ。

また明日から頑張りましょう!
私は明日は誰と出会うんだろうなぁ〜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?