旦那さんに超絶癒された話

私は子どもの頃に両親との触れ合いが少なくて、寂しい想いをしています。
その想いは、思春期以降の私の恋愛にも影響して、私は男性となかなか幸せな関係を築けませんでした。

今はその寂しさを克服したから、恋愛も上手くいくようになって、
優しい旦那さんとも巡り会えて、幸せな結婚ができた。
そう思っていたんですけどね。

最近、まだその寂しさが残っているんだな…という出来事があって。
そして、旦那さんがその寂しさを乗り越えるのに、大きな役割を果たしてくれたことがあったんです。
とても感動しました…。

なので、そのことを投稿したいと思います。

*******

ここから先は

1,260字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?