見出し画像

【 H&M 】春/夏の服👔購入品紹介🫧 ˎˊ˗



なんかnoteに移転してから
購入品ばっかり載せてる気がする🫣←


少し前なんだけど少しだけ
H&Mでお買い物したのでUPします🫶🏽




このシャツは新作ではなくSALE品だったよ💜

なかなか派手だけど
着たらめちゃくちゃ可愛かったの🥰



このシャツのベージュにしたよ☺️♥

店舗での取り扱いなしって書いてあるけど
カーキもしっかりあったよ〜💚

これもSALE品で安かったから
カーキも買えば良かったなぁ…🥺♡

このサテン生地といい深Vなところといい
とにかくわたし好みのシャツ♥





これは新作のトップス!

肩のボリュームがめちゃくちゃ可愛い♥

しかも安すぎて…🫢 ˎˊ˗


 早く着て投稿したいなぁ〜🤤💞



あと昨日は何億年ぶりかに
GRLでお買い物したのでそれもまた後日UPします〜!



でわでわ…🫦˒˒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?