見出し画像

今日のCODE🧡神戸レタス購入品💼˒˒MAX90%SALE🔥


みなさんこんばんわ🐻‍❄️♡⃛


今日の休日コーデ🧡

アウターはカーキのMA-1着て
ファーのフラットジュース合わせてたよ♥


久しぶりにロゴパーカー買って着てみたけど
最高に可愛すぎる🧡またハマりそう〜🤤!

このロゴパーカーは神戸レタスで買ったよ♥




オートミール、ミント、ネイビーの3色で
悩んでたけどオレンジ文字のロゴパーカーは
着たことがなかったので挑戦してみた🍊




うん、とっても可愛い!
オートミールにして正解だったよ🙆🏼‍♀️♥


 



あとはフレアリブパンツも買ったんだ♥


神戸レタスのフレアパンツは本当に
形が綺麗だからおすすめですっ👖 ˎˊ˗


今日サラッと履いたけど
めちゃくちゃ良かった可愛すぎた♥


脚が盛れるのよ!!!


裾の長さも選べるのポイント高い!!!



低身長から高身長さんまで履けるフレアパンツだよ♥


因みに私はアイボリーのフルレングス丈にしました〜!

身長は158cmです🧚‍♀️



ティールブルーとめっちゃ悩んだ🫐(笑)


またCODE載せます〜♥


因みに最大90%OFFのSALEしてるよ˗ˏˋ 📣



良かったら覗いてみてね🕵🏼♥ ˎˊ˗

↓             ↓             ↓

《  KOBELETTUCE 公式HP  》




see you...♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?