見出し画像

【ブラクロモ感謝祭】ブラクロモラジオ団感想まとめ(2回目:※ネタバレ注意!)

前回の記事はこちら↓

今回は、「ブラクロモラジオ団」2回目(2023年4月15日放送)の感想まとめを2ページ公開します!(※2ページ目については制作中ですので、完成次第に公開する予定です!)

ブラクロモラジオ団2回目(2023年4月15日放送)より

2回目の放送は、メールコーナーだったので私が送ったメールが初めて紹介された瞬間……ありえねーくらい嬉しかった!(特にアスタ君のツッコミ秘話が気になったので(笑))
ヤミ団長初描きだったので、かなしぃ(ノエルちゃんの中の人)が諏訪部さん(ヤミ団長の中の人)に救われたエピソードがあったのでイラストでわかりやすく描いてしまいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?