2023年を振り返って

2023年は、いい出来事と悪い出来事が起きた1年でした。
自分自身の家庭の事情だったり、旧Twitterの誹謗中傷で大きな傷をえぐられ不快を感じてアカウントを削除してしばらく休止期間に入ったり、旧Twitterフォロワー様へのすれ違いで恋しく感じてしまう時期もありました。

もう一つ、嬉しい出来事は上半期である1月後半に新たな職場で出会ったアニメ好きなリア友が出来た事や5月25日は新作スマホゲームである「ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道」の正式サービス開始したり、「ブラクロモラジオ団」や「あきらめないのがオレのTV」を全部最後まで視聴出来た事等、私の大好きな漫画である「ブラッククローバー」(以下、ブラクロ)に充実した1年ではないかと実感してしまいました(笑)

そして、インスタやタイッツー・Misskeyという新たなSNSの避難垢が展開され、旧Twitterが現在のXにリニューアルされフォロワー様の安否確認が心配になってしまいありえねーくらい恋しくなってしまいました(笑)
pixiv垢も再登録し、大晦日から2024年以降もXで再開する勇気を持ち、弱さに負けない気持ちを切り替えて臨んでいきたいと思います!

2023年も終わりますが、2024年も素敵な1年になれますように……!
皆様、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?