見出し画像

Shooting @ Kuno Mai #015

2015.8.25
ロケ地:愛知県
model:久野 麿衣

もはや意味すら違うのだ。
私が彼女と残す写真は、当たり前に美しい。
挑戦に挑戦を重ねてぶつかり合う事の意味は、わたしたちが一番分かっている。

一歩踏み出す勇気を持った人間しかこの世でしあわせになることはできない。
喜びに満たされる時、いつだってそれは自分の努力と運命の先にある。
背伸びをするのではなく、自分の視点を1mmでも高く持つ事ができるよう。

あなたの力が私の力になり、わたしの力があなたの未来に成る。
今日もあたらしい色を撮ろう。


ここより下には何も記事はありません。

投げ銭スタイルをはじめました。
いつも応援して頂き本当にありがとうございます。                              2015.8.27 小池菜摘

ここから先は

0字

¥ 1,000

please your support.