見出し画像

news @ 20170114

新年最初の展示が決まりましたのでお知らせです。

「小池菜摘が撮る種子島とお菓子」
2017年1月18日(水)〜2月28日(火) 9:00-19:00
恵那川上屋
咲久舎 可児御嵩インター店
会期中無休 入場無料

先日、ご依頼頂き種子島へ渡り、6日間に渡って撮影した写真の中から
風景写真を中心に恵那川上屋さんセレクトで展示してくださいます。

一時は人物写真家として名乗っていた私が、まさかこんなに早いタイミングで風景写真の展示をしていただけるようになるとは。
草木に命を見てからこっそりと「人物写真家」の看板をはずし、夢見て日々向き合ってきましたが、ひとつ認めて頂けたのかなと思います。

セレクトも印刷も搬入もおまかせ、な写真展ははじめてで私もどきどきしています。
会期も長くなっていますので、期間中是非お立ち寄りいただきお菓子を召し上がってくださいね。

please your support.