見出し画像

Meeting @ Nono / Miho Hayashi

2015.8.30-31
ロケ地:岐阜県中津川市/長野県
model : のの / 林 美穂

2014年1月21日以来の2回目となる「ハニーちゃんの会」を実施した。
わたしは被写体にギャラを払わないどころか、交通費すらも割り勘だったりお互いに行き来することでざっくり平等にしてみたり、食事をつくってごちそうした気になったりする。

そんな状態だけれど、私は彼・彼女たちのおかげで今生きているのだから、御礼をしたいとおもってはじめた。

今は食事をごちそうするだけでになってしまっているけれど、きっとハニーちゃんたちの力を借りて、わたしは生活以外の余裕資金を写真から得られるようになるのだから、そのときは全国津々浦々のハニーちゃんたちをみんなまとめて旅行につれていく会にするのが目標だ。

前回は7人のハニーちゃんが集まってくれた。そのとき全員が大学生で、今は社会人に成って私の写真を拒むようになったひとも現れた。
時の流れや環境の変化は残酷だと思う。でも、私がそれでも必要とされるだけの人間じゃないのだとも思う。
こんなにも至らないわたしのところに、遠路はるばるきてくれたこのふたりを愛し尽くす覚悟ができていることは、言うまでもない。

このラインより下には何も記事はありません。
投げ銭システムをはじめました。
いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
                        2015.9.1 小池菜摘

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

please your support.