見出し画像

ドキドキが安心に変わるレッスン♡

\初参加のドキドキが安心に変わりました/


レッスンをする際、


ママがリラックスして過ごせるような


雰囲気作りを心がけています。


薄手の長袖をぬいで、


半袖でちょうどいいくらい、


うっすら汗をかいて✨


赤ちゃんと触れ合っている時の、


ママたちの笑顔は最高でした♡👶



終わった後は
@369カフェさんの


オシャレでおいしいランチ♡


ノンアルコールの、サングリア!


さっぱりしていてフルーティ🍋


この時期にぴったり♡


嬉しいご感想もいただきました😭🙏💕



✔️普段使いできる英語を教えてもらったり、子供と楽しむ時間が楽しかった😊


✔️なつみさんが、とっても気さくで初めてのドキドキが安心に変わりました😆


✔️毎日子供と過ごしていても、触れ合う事は忙しくてなかなか出来なかったりするので、とってもいい機会です。


✔️親子参加型のイベントが保育園で減ってしまったので、こうゆうのはやりたくて仕方ないのです

✔️レッスンは産後の凝り固まった体をほぐすのにちょうど良かったです。

✔️子供もいつもと違う環境で体を使ったりしてとても刺激になったと思います。


✔️英語も音楽を聞かせるくらいだったので実際にしゃべって触って遊びながらできて私が楽しかったです


✔️産後太りも気になるので覚えてるのは家でもやってみたいと思います。


✔️先生も参加する方もとてもフレンドリーだったので1人での参加もしやすいと思います。


ご参加くださった皆様、


369カフェスタッフ様、


レッスン告知にご協力くださった皆様


本当にありがとうございました🙏


心から感謝申し上げます🙇‍♂️


これからもママに笑顔と元気が


届けられるよう


精進していきます💪✨


—————————————
レッスンのご案内🙋‍♀️


ランチ付き英語でベビーママヨガ♡

--------------------------

◎4月23日(火) 10時45〜11時30
 (受付開始10時30〜)
 (ランチ11時40分〜)

 場所:チャオバンビーナ
 (さくら認定こども園併設 子育て支援施設)
 宇都宮市戸祭台44

📍2500円(ランチ代込み)
 内容:レッスン45分
 対象:首座り〜2歳ごろま
 限定3組

--------------------------

◎5月9日(木) 10時45〜11時30
 (受付開始10時30〜)
 (ランチ11時40分〜)

 場所:チャオバンビーナ
 (さくら認定こども園併設 子育て支援施設)
 宇都宮市戸祭台44

📍2500円(ランチ代込み)
 内容:レッスン45分
 対象:首座り〜2歳ごろま
 限定3組


--------------------------

◎5月21日(火) 10時〜11時30
 (受付開始 9時40〜)
 (ランチ    10時50分〜)

場所:369miroku cafe
          (宇都宮市石井町1817) 

🍗3500円(ランチ代込み)
 内容:レッスン45分
 対象:首座り〜2歳ごろま
 限定3組

--------------------------

お申し込みは
インスタプロフィールに貼っている
@natsumi_yoga2022
公式LINEからお願いします🙇‍♂️


赤ちゃんと一緒に参加できるイベント🚩

ゆるーく少人数で開催中!

お気軽にどうぞ〜💁



#RYT200
#宇都宮産後ヨガ
#宇都宮ベビー
#宇都宮ママ友募集
#宇都宮ベビーマッサージ
#宇都宮ママ友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?