見出し画像

ありのままに生きるにもバランスが大事


前回の投稿で
🔵+🔴=🟣
本能のままに生きるって大事!
とお伝えしました



自分の好きなことを
好きなだけするって
とってもステキだと思う



昨日
情報を取りに行った先で

いろいろな制限を取っ払って
時間やお金、自分のやりたいこと
すべてを自由に叶えられて

継続するチカラや
実績もしっかりあって
日本と海外を行き来しながら
たくさんの方を笑顔にしてる

本当になんの制限もなさそうに
理想の暮らしを送ってる方が


ーーーーーーーーーーー

楽しいだけじゃつまらない

辛かったり苦しかったりした
経験や体験を乗り越えることで
ヒトは大きく成長する

だから
もっと成長するために

【実績があって自由な自分】と
【初心者の自分】を同居させて
乗り越える過程を
もう一度体験することにしたんだ

ーーーーーーーーーーー

って言ってて

この方やっぱりすごい✨️って
改めて尊敬し直したのですが



世の中は
3の倍数でできてるとか
三位一体とか

いろんな分野で

#3本の柱が立てば安定する

と言われていて


色の分野でも
すべての色は
3色からつくられてる



オーラソーマでいうと
辛く苦しい経験は
🟡の感情の部分



🔵+🔴=本能に
🟡の個の感情をプラスして
更に知識を入れて

自分が設計したゲームに
自分の感情を理解し
自分の生きやすい情報を入れて
自分らしく動けたら…?



ヒトは
意識🔵感情🟡肉体🔴
このバランスが整うと

選んだ道が困難でも
もっともっと成長したいという
想いを持って行動していける



3つのバランスが整っていたら
よりラクに心地よく
自分らしく生きていける



数年前ここに気づいて
すべてのバランスを整えるべく
各分野で学びを進めてきました



そして分かったのが
すべてに仕組みがあって
法則があって

それを知って
自分でうまく使いこなせたら
誰でもできるってこと



…それって
どういうこと?



次回から少しずつ
お伝えしていきますねꕤ︎︎·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?