紫ヴァイオレット🔮🪻自分の本能のままに生きる色

オーラソーマなどから得た
色彩の学びやメッセージを
ひとつずつ簡単にお届けしますꕤ︎︎·͜·


色の意味は調べたら
いくらでも出てくるので

わたしが色から受け取っていること
印象に残っていることを
メインに投稿してます( .ˬ.)"



今回は…
【紫/ヴァイオレット】💫

オーラソーマの3原色
【青🔵】と【赤🔴】が
同じ分量で混ざると
【紫】が出てきます🟣

英語では紫を
"パープル"と呼ぶけど
中間色は【ヴァイオレット】

両方を合わせると


#自分で設計した人生ゲームを
#動いてカタチにしていく


言葉にして説明するのが
ちょっと難しいのだけど…

【紫】には【黄-"個、感情"】が
入っていないから…

#本能のままに生きる
ということ



本能のままに生きる
って聞いて
みなさんはどう感じますか?



わたしは
「めっちゃわがまま
​ ってことじゃん…」と

ネガティブ気味に
捉えていましたが

今は
本能で生きるって大事!
と思えるようになりました🍀*゜



【紫】が高貴な色
スピリチュアルの色と
言われるのは

いち個人の感情
…じゃないところで
たくさんのことが
動いているからだと

いろんな分野の学びを通して
​実感しています໒꒱

​​
​​

​…と、こんな感じで

数日前から
サラッとですが
6つの色について
投稿してきました



いかがでしたか?

​​

​参考になったよーとか
これは面白い!とか( ´罒`*)✧"

新しい視点が入って
何かしらの気づきに
繋がっていたら嬉しいです🌼*・




まとめ!…は
長くなりそうなので
また次回に投稿しますねꕤ︎︎·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?