見出し画像

地域を住みやすく、大人も子どもも生きやすく



今、地域の方たちに向けて
この情報を届けたいー!と
動いていることがあるのだけど

わたしの無知からくる
"怖いもの知らず"な行動が
一般常識を覆す
画期的なアイディアだったらしく(笑)



色々と協力を頂けることになった✨️



所属した環境に
信頼できる方がいると分かって
めちゃくちゃテンションUP⤴︎︎︎⤴︎︎



とても迅速、的確で
行動力があって
知識量、経験量が多く
サポート力がハンパない



20年ほど前から
イベントの参加や出展のときに
何度か顔を合わせていて

お互いに
なんか見たことあるなぁ…
って思っていたようで



今回のことがきっかけで
電話で深い話をしていたら



同じ目的を持って
すでに動いている方でした✨️



ひとりじゃないって
本当に心強い( ´ᐞ` )



「本音で話し合える方に
​ 出逢いたかったの」と

相手の方にも言っていただけて
とっても嬉しかった



#二八の法則
8割を変えるのはかなり困難



だけど
いつか伝わるとイイなぁ~
くらいの気持ちで

自分がワクワクしながら
楽しんでやっていたら



こうした素敵な出逢いを
次々と引き寄せられるって
分かったので




このまま自分のペースで
ありのままでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?