3/13 中山9R 勝負レース 【自信度B】

昨日は中山牝馬で1.3.4着で10万逃しちゃいました🙇‍♀️うちよく4着で外しちゃうから馬券内に来るお馬さん見つけて稼ぎます🔥

◎ 3 ルース
昨年のデイジーSの勝ち馬で中山千八との相性👍
前走は休み明けで馬場の悪い内を走らされての大敗だから度外視で行きます!対抗はコース変わりで上積みありの11番マッチレスノヴェル、不利な展開でも横綱競馬で勝ち切った4番アインゲーブングです。
次点にAコース6日目で荒れた差し有利の馬場状態を考慮して16番レアシャンパーニュ
アオイゴールドは大外枠&前走は展開に恵まれて2着での過大評価なので↘️

【買い目】
馬連BOX
3.4.11.16
3連複
3.4.11-3.4.11-3.4.5.7.8.9.11.1213.15.16 
各100円

ルースは2勝クラス2着2回と力はありますけど差し有利の馬場で前が潰れる展開になる可能性もあるので馬連BOXと3連複で勝負します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?