3/19 中京7レース 自信度C

本当は勝負レースにするつもりでした。けど本命馬の馬体重増えてるので勝負はしません!笑

◎7 サステナブル
小頭数で未勝利馬地方上がりの馬が何頭かいるレベルの低いレース。1勝クラス好走実績馬もローカル中心。サステナブルは中央開催の阪神で2着実績があり頭一つ抜けているとみます。前走は14着と大敗はしたが、久しぶりの千四で流れに乗れずのレースで参考外。本来はゆったり流れる千八向きの馬休み明けでも坂路でタイム出しており父キズナ×母父フォーティーナイナーの米国血統なので久々でも動ける体勢。対抗はタイセイマーベル強い相手とのレース経験多数ありでトビが大きくズブいので道悪は気になるけど中京コースはプラスです。

【買い目】
馬連 7-13 500円 
3連複 7-13-2.3.6.9.10.11.12.14 各100円
3連単 7-13-2.3.6.9 7-2.3.6.9-13 各100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?