3/5 阪神10R 橿原ステークス 【自信度B】

今日の自信レースです

働かないで生活したいからその内有料にするけど全レース無料で公開していくよ〜


◎11 ボイラーハウス

レベルの低いメンバー構成、Hペース濃厚の展開予想それなら追い込み馬に印を打とうと思いボイラーハウス。前々走前走共にハイレベルかつ距離1400m以上で適正外にもかかわらず勝ち馬に0.5秒差、0.7秒差と大敗してない。特に前走は東京開幕週で前残りの展開の中大外を回しての6着。2着馬のアドマイヤルプスも次走で勝利しOP入りしてることからレベルの高さも伺えちゃいますね。アジアエクスプレス産駒の距離短縮、相手弱化とプラス要素が大きいから本命です〜
対抗は伊賀ステークス最先着で厳しい展開の中3着に残した2番メイショウヒューマ。総合力なら1番だけど展開と苦手な内枠だから2番手評価かな〜ってところです。
シャマルは急坂で評価↘︎エイシンバッカスもクラス慣れしてないと思うから↘︎以下8番9番


【買い目】

単勝 11   700円

馬連 2-11 700円 11-8.9 2×100円

3連複 2-11-3.6.7.8.9.12.14.15.16 9×100円

高額狙いたい人

3連単 2.11-2.11-6.8.9 6×100


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?