見出し画像

目標:自立します!⤴︎

ごきげんよ!

無事に彼氏ともお別れして
すっきりさっぱりちゃんでござる!

こちらも悔いなし!やりきった!
ちゃんと現実みて絶望して!笑

逃げずに
ちゃんと自分の気持ちも伝えれた!

押し付けかもしれないし
わたしがすっきりしたかっただけかもしれんけど!

でもだからちゃんと諦めがついた!


親も諦めて
彼氏も諦めて

どんどんおひとり様まっしぐらだけどw


今のわたしの望みは
自立でござる!

いつかなー
これずっと言ってた時期あって

自立してー自立してーって

でもあのときは
そうしなきゃなんないって
思ってたような気がしていて

テレアポの仕事もいけなくなって
そのとき一人暮らししてて
生活の不安と
借りてるお金をどう返したらいいかと
そんときやってたお醤油販売を
どっちに転がしたらいいかも決められない感じと
なんかにっちもさっちも行かなくて

これぜーーーんぶお金があれば解決するんだよなー
ってなんかほんとにそう思って

金稼ぐ!ってモードで
広島に出稼ぎいったりして
失敗したりしてw

頑張りたいのに
全然頑張れない自分が
本当に嫌だった!

弱いなー
覚悟決めたはずなのになー
どうやって生きてけばいいのかなー
ずっとしんどいんかなー
ひとりで頑張んなきゃいけないんかなー

と思ってた気がして
なんか気が遠くなるようだった!


でも今回は自分のために
自分の幸せのために自立したい!
と思えている。
不思議ー

整ってきたよね?
土台出来てきたよね?
軸が定まってきたよね?

なにより強くなったよね?

わたし頑張ったよね??
なんか頑張ったよわたし!!


向き合いまくって
自分の幸せがわかってきたよ!
まだ20%くらいなもんだけどw


自分のこと
自分の力で
幸せに出来る!って自信がある。

大丈夫だ!って自己信頼がある。

自分で決めて生きていけるって
決定権もしっかり持ってる!


はああああああ
よく頑張った!


収穫量えぐいwww
大漁大漁w

わたしは自分を信じてるからこそ
わたしを心配している程で
自分の不安をぶつけてくる人もわかるし
わたしをコントロールしたい人もわかるし
わたしを信頼していない人もわかる。

もう分かるよ!!!


わたしは不安なんかで繋がりたくないよ!


まあこれからなんだけどさw
やっとここまでこれて嬉しい!!!!

たくさん失敗するだろうし
悩んで悩み散らかすだろうけど
ゆっくり焦らずいくよ。


自分の人生に集中します!
楽しいわ!

好きな服着て
好きなメイクして
かわいい髪キメて

踊る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?