見出し画像

【やっと見れた!】THE FIRST SLAM DUNK


ロングランが8/31で終わるらしい。


昼帯上映期間だったらしい


裏は夜になると光るやつ!



ナイスタイミング!


スラダン自体は
中学生くらいで
一周漫画読んだくらいの
知識なんだけど


べらぼうに!
泣いた!!


(どうせ泣くだろうなとは思ってた笑)


ほとんど2時間
山王戦で

その中で各々のストーリーが
プンッていいタイミングで
回想する感じだった。


ほとんど序盤から
泣いていたー。。。。オロオロ

全然花道が
主役じゃなかったのも
おもしろって感じ。

そして最後ー!!
10秒切ったくらいからの
カウンターの


カチ、カチ、カチ、カチ・・・・・・

超胸がドキドキしたし、

最後ゴールの超完全無音


映画も観客も
みんな時が止まってた



(この辺泣く絶頂で
話には聞いてたけど
鼻水も啜れないし窒息するかと
思った笑)


そして、胸熱ハイタッチ!
くぅー!!!!


そっからの
10-FEETさんの
エンディングが
まじで!!!!!


アホみたいに
バチコン
かっこよかっった🔥


やばかたあああああああ

良いもの見れたあああああああ

生きててよかたあああああああ



映画館で見れて
ほんとに嬉しかったどす( ・∇・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?