見出し画像

実験結果をここに(๑╹ω╹๑ )

えっとーーーー

とりま今年もまじお疲れ!!

うちら生きたーーーーーーーーーね!!!!


実験結果!!
実験途中も含む!


まずSNS断ち(๑╹ω╹๑ )

人と比べるのしんどくて
よし!自分に集中!ってことで
インスタとか稼働してたSNSを見なくなって
はや3ヶ月!!

自分的にはこれがまじで一番よかった!
まじ心の安寧!

結論、メンタル弱いやつはSNSやるな!!笑

不便になるかなーとか思ってたけど
やってみたら意外と必要な情報は
どこからともなくやってくる!大丈夫だ!笑


次もし再開するとしても
仕事でとか目的ができたらな気がする!


ほんで損得勘定での行動をやめる(๑╹ω╹๑ )

これは今月入ってくらいからだから
実験期間まだまだだけど。


私の場合、
損得勘定働く時って
不安ベースな場合多くて
だからやめたいなって思った!

例えばだけど
会いたい!って思ったら会う!
ってこと!笑
シンプル〜

何事も
モヤったら離れるのよ。
危険のサインよ!

結局「自分に嘘をつかない」ことに
繋がってくるからなのか
安心感が増したような気がしてる!
まだまだ継続して様子見!


🐲自分のための他人への優しさは使わない
🐲心と言動を一致させる(勇気!!)
🐲我慢しない

自分を知って
来年も生きようーーーーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?