見出し画像

振り返れば豊かさ

ハローでござる!

ファーストテイクの
アンジェラアキの
手紙〜拝啓なんちゃら、、、、
を聴いた。


わたし音楽まじで歌詞が入ってこないんだけど
初めてちゃんと歌詞理解しながら聴いた。


なんだか
自分のちっちゃいころから
小学生
中学生
受験期
新卒期
そのあとも

人にも言えない辛いこと
あんなちいさな自分が
よく乗り越えてきたなと
すごく誇りに思えた。

辛かったことは
消化しようとすれば
わたしを豊かにしてくれるんだな。

なんかこの手紙を聴いて
改めてそう思えた。

あの経験をしてよかったなって
ちゃんと思えた。

きっとこれからも
いろんなことを消化しようと頑張って
わたしはきっと自分を豊かにしていくんだ。


こじらせがちで
ポンコツで
考え過ぎて
引きこもって

でもたくさん笑いたくて
きっとジタバタしてて

なんかかわいいなわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?