見出し画像

どうする家康

大鼠、松本まりかだったのか〜〜〜〜
すっげ〜〜〜〜!

き!れ!い!だ!っ!た!よ!ね!(語彙壊滅)

今実家だけど
テレビ壊れてるから
唯一みてるのが
どうする家康(アプリで)


きっかけは
おかんの趣味だったけど(おかん松潤好き)
めちゃくちゃ面白い!

前回くらいから
盛り上がってきた感じで
さすが服部半蔵、マツケン!
イメージで言えば
クドカンのドラマ見てる感じの
あのドキドキ感が加わった!
あークドカンのドラマみたい!!

あと苦手だった日本史の
点と点が繋がってく感じ!
人の名前と事象は聞いた事あるけど!


個人的には
瀬名の母バカヤロウまじで
って思った前回だったけど
母は強し、かっこええ
となりました!
真矢みきバンザイ!
真矢みきに幸あれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?