見出し画像

メリークリスマスドゥ


やっほーーーーーーーーー!!

年の瀬ですわ

諸々ちょっと復活してきたぞ!
うれぴいのだ(๑╹ω╹๑ )


M-1を楽しみに生きてまして!
見たらなんだか感動しちゃって!
テーマソングの日食なつこさんの歌に感化されて
やる気アップしちゃいました!(単純)

2日目の振り返りも含めて
2周しました!えへへ

来年はお笑いライブに絶対いく!!


1週間くらい休みで
あれもしよう
これもしようと
考えてたけど

結局は
気の向くままに
引きこもり(๑╹ω╹๑ )
腕がなるわ〜

引きこもりなら
俺に任せろってんだ!


ほんで

あいも変わらず
なんも見つかんねえな〜
と思って過ごしていたけど

原点回帰、というか
結局ここに戻るんか、というか
まあこれしかできないしな、というか


単純に言えば
M-1と日食さんに感化されたわけですよw


ストレス発散は文字を書くこと!
字を書こうぞ!ということ!!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?