見出し画像

『五等分の花嫁』絶対に欲しくなるグッズを紹介♡

みなさん、こんにちは。ナツミ(@natsumi_fire)です♡

このnoteでは、私がハマっているアニメ・漫画のグッズ紹介や考察をお伝えしています。

今回は、人気アニメ『五等分の花嫁』で数多く販売されているグッズのなかでもイチ押しのグッズを集めてみました😆

『五等分の花嫁』はとにかく先が気になるラブコメ

『五等分の花嫁』、結構ヒットしてるので知ってる人も多いのかなと思います。

主人公・風太郎が5姉妹の家庭教師として勉強を教えながら、徐々に信頼関係を構築していくお話です。

個性豊かな5姉妹。風太郎は誰と最終的に結婚するのか考えながら観ると、面白さもグンとアップすること間違いなし😄

映画「五等分の花嫁」は今年夏公開予定ということで、公開が待ち遠しいなぁ~

可愛いが止まらない!!『五等分の花嫁』のグッズが凄い♪

『五等分の花嫁』に登場する5姉妹のグッズ、いろいろと調べてみましたが、とにかく可愛すぎた🤣そのなかでも、特におすすめしたいグッズをいくつか紹介します。

映画公開を控えているということもあって、映画版を意識したグッズ多めです。

■コロンとした見た目が可愛い丸形コインケース

合皮のコインケースだから手で触った感じも◎。全種類揃えたくなるデザインでどれも可愛い♪直径約95mmだから持ち運びもしやすいですよ。

■優しいデザインで日常使いにぴったりなグッズ

どれも日常使いにおすすめのアイテムばかり。優しい色使いが特徴的です。4月28日に発売予定ということなので、すでにチェック済みな人も多いのかな?

■存在感抜群のウェディングドレス姿のグッズも

5姉妹のウェディングドレス姿のイラストを使ったグッズです。ほぼ等身大のタペストリーとアクリルフィギアは特におすすめ。

販売期間は3月14日までなので、気になる人はフリマや中古ショップなどこまめにチェックするといいですよ。

■「POP UP SHOP in AMNIBUS STORE」にも注目

2022年3月18日(金)~2022年3月27日(日)、東京都渋谷区神南にあるAMNIBUS STORE(MAGNET by SHIBUYA109 4F)で映画『五等分の花嫁』の新規描き下ろしグッズが多数先行販売されます(^-^)

一足先に新作のグッズを手にしたい人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

『五等分の花嫁』のグッズでキャラを身近に感じよう

今回は、人気アニメ『五等分の花嫁』のおすすめグッズをいくつかご紹介しました。

映画『五等分の花嫁』の公開を今年の夏に控えているため、全体的に新作グッズが多めです。

お気に入りのグッズを揃えて、『五等分の花嫁』のキャラとの距離を一気に縮めましょう♪

Twitterアメブロもやっているので良かったら遊びに来てください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?