積読

最近読まなければならない本が溜まっている。

・簿記三級のテキスト
・かみうらさんにお借りした麻雀の本
・初心者が株について詳しくなるための本
・古市憲寿さんの短編小説が入った本
・ONE PIECE(忘れ気味なので読み直したい)

上から順に、優先度が高いものである。
お笑いと社会人の両立は大変である。

まさか本1冊も持たずに実家を出て
こんなに早く積読がたまるとは思わなかった。

積読がたまっている現状は焦りを覚えるが
それとともに幸せも感じられる。

「学びたい」と思えることがたくさんあって
まださらに賢くて格好良い自分になれる。

私は自己肯定感が低くて自己否定しがちだが
上昇志向のある自分は少しだけ好きになれる。

だから
お笑いは勿論頑張るし仕事も頑張るけど、
それに加えて最近は勉強も少し頑張っている。

そうしないと、
自分を嫌いになってしまうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?