私の役割

漫才コンビ【小倉とジャム】を
結成してからというもの、
ネタ書きはほとんど相方に丸投げなので
私がネタを書く機会は極端に減少した。

だがしかし代わりに他の役割が与えられた。
「平場の克服」である。

僕ら【小倉とジャム】は
恥ずかしながら2人とも平場が大の苦手だ。

今後2人で克服していかなければならない
大きな課題といっても過言ではない。

だが相方にはネタを書くという
重要な役割が与えられている。
ならば平場は私が担うしかない。
コンビ間の役割分担だ。

他にも事務連絡やスケジュール管理などを
現状私が担っているが
それでも釣り合わないほどに
ネタを書くのは大変なうえ責任重大である。

1年以上1人でネタを書いてきた身だからこそ
その負担量はよくわかるし
他に担えることは担いたいと思う。



.
.
.
という風に、途中まで記事を書いていたのだが
このタイミングで相方が不幸に見舞われ
メンタルを病んでしまった。

さて、どうしようか。
元気づけるのも私の役割だからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?