私の夢

私には夢がある。たくさんの夢がある。



お笑い芸人として売れたい、
それは言うまでもない。
今よりもっともっと面白くなって
憧れている人たちに追いつきたい。



個人YouTubeを開設してみたい。
いっぱい食べたりゲームしたり
なんでも好きなことをしている、
そんな素の私を見届けてほしい。



後先考えずギャンブルにのめり込みたい。
稼ぐか損するかの瀬戸際、
そこでしか得られない養分がある。



株や不動産投資をやってみたい。
過去を参考に未来を想定することができるか、
自分の知識を試してみたい。



もちろん1番の夢は
お笑い芸人で売れることだけど、
僅差でそれに次ぐ大きな夢が1つある。

経営者になりたい

これはほんまにいつか叶えたくて。
幼い頃から経営者の父を見て育ったこともあり
損も得も自分次第という自由な環境に
物凄く憧れているというか。

大規模な会社を運営できる自信はないので
自分1人がギリ食っていけるくらいの
かなり小規模なネットショップとかがいい。

経営者というよりは個人事業主程度かも。
他人にヤイヤイ言われない自由な環境で
のびのびと生きてゆくのが私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?