7年目なの?ありがとうのありがとう


こんばんは〜

今日は真面目なブログですよ

イベント1日目でした

何度目ましての方も初めましての方も今日はありがとう^^

ずっときたかったけどやっと受験が終わったと思ったらコロナでイベント全然なくて、、やっと会えました!っていう初めましての子とか

コロナのせいで久しぶりの子とか

みーんな愛おしかったなぁー

私が高校生の時から見てくれてた子が何人か来てくれたんだけどね、(特に高校一年生とか二年生の時の)

本当はだめだったらしいんだけど(同時は知らなかった)公園でフリマしていた頃だったり、事務所に入る前で、自分でレンタルスペースを探して確保してスケジュール調整して友達にスタッフお願いしてって自分でイベント開いたりしてたところから、


こんなに立派な、大大大好きなブランドさんの、そしてそのブランドさんのはじめての路面店という素晴らしい環境とタイミングでイベントさせていただけたこと、
本当にすごいなぁって、、、

いや、木村すごくなったなぁって思うんだけど、ほんっとうに応援してくれてる子のおかげなんだよね
今回チケット取れなくて来れなかった子が沢山いるのは本当にわかっているんだけど
昨日改めて、そういう昔からずーっと応援してくれている子たちのおかげでこんなに成長した姿を見せられているということを実感して

恥ずかしかながら来てくれたファンの子の前で泣いてしまいました


本当にありがとう


今日初めましてだった子も、今日来れなかった子も、最近知ってくれた子も、すでに感謝の対象だし、5年後には超感謝の対象です本当にありがとうというお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?