最近のおしごと


こんばんは~ブログがすごく久しぶりですね

最近ね、私が一番やりたくてやりたくて大好きで主にこれを軸に生きていきたいというお仕事をさせていただいています


去年から始めていて、わりと進んでいるのですが
熱中しすぎて全然動画とかに残せてないし、うまく発信もできていなかったのが悔しいくらいに、日々の労力のほとんどをこのお仕事に使っています


舞台をやらせていただいたり、映像での演技とかモデルとか、全部ありがたくて貴重で楽しかった、でも私の原点というか、なんて言うのかな根本的に好きで好きで、なしでは生きていけないなぁって思うのは物作りだなあって

去年は舞台とかも当たり前にできず、たくさん今後について考える機会があって行き着いたのはやっぱり物作りでした

これからみんなに楽しみなお知らせするのが楽しみだな〜今年はたくさんあるんだよう、みんなのおかげでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?