こんばんは

夜中です。

noteをはじめてみます。

なんだかインスタの文章はかっこつけたくなっちゃうし

YouTubeはカメラの視線にやられてうまく話せないし

やっぱりブログ向いてそうじゃない?って思ってはじめてみました

ゆるくゆるく更新します

今まではなんだか、100小さないいことがあっても

1つのちいさなわるいことに気を取られて気分が沈みがちだったのですが

最近うまくコントロールできるようになってきた気がします、大人だー!

去年みたいにたくさんお出かけとかできなくても

どうってことない会話をするだけで楽しいと思える毎日ですね

まあわたしが毎日やっていることといえばCODですが

はい

特にこのブログに目的はないです

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?