さいきん

こんばんは〜
めちゃお久しぶりですブログ

ごめんなさい、やめてないです!安心してください
少人数にしかみられないのであれば、文章書くのは好きですからね


最近ね~、私にしてはとてもばたばた…
なぜかというとわりと長い間入院したせいでやらなきゃいけないことが溜まりに溜まってしまったからですね

私のお仕事、定時ではないし、最近モデルのお仕事なども一切していないので打ち合わせばっかり、他は自分の自由な時間な訳です

それがね!困ったことなの
打ち合わせはなくてもそれまでにやらなきゃいけないことがあったり考えなきゃいけなかったりで
どこが休みなのかわからないのです

やらなきゃいけないことが終わってたら、あ、YouTube撮ろうってなるし、撮ったらすぐ編集しようってなるし…🤔

まぁ、充実しているのはいいことですね

本当に今楽しいお仕事をさせていただいてるので、私は幸せです、たくさんいいもの作ってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?