見出し画像

シーズン8(後半)のツボ上げ

こんにちは〜723(なつみ)です
前回はシーズン8前半までのツボ上げしたので、今回は後半のツボ上げやっていきます!

ツボ上げ

テツトモショック
その段階に来てる←めっちゃ笑っちゃった
後ろの人、最後まで敵か味方か分からない人だ
まばたき忘れちゃったのかな
無敵の人だ
多分自分にも厳しいタイプ
そんな言葉遣いのやつは一生弱小バスケ部の監督だろ
普通はヒゲのおっさんに奢られるもんね
じゃあ早く死にたい
ドラムの代わりかな
SSRの時気になる
頑張ってたからね
そんな事しないで
これほんとにすごい
死ぬほどの事じゃなかっただろ
恋愛が始まる
これ、メイんだ
お前だけはやるなよ
許せねえ
中学までどうしてたんだ
異能バトルだ
これやばい
今じゃ考えられないのかよ


ツボ上げさせて頂いた方々

GRay/今、肘のとき/赤ドラの嶺上クス/樋渡/さりつかいし/仙河/まきな/シンマイ子/クロレラサイダー/汁物勢/狂人m/神谷テクニカ/ミトンアイス/ジュルジュル温泉!!/スタントマン体育/絶命/親善小僧/母の写真/へなちょこ/ウサギのバイク/生存権🚷/ムネコざボビー

さん! でした!

シーズン9からはまったりやっていきます!
最後まで見て下さった方、ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?