見出し画像

1ページ目🤌どんな大人になりたいか?


今日から人情に厚い友達の押しで
毎日は寝落ちしちゃうので無理だけど
ノートを書いてきたいと思います📓📖📒

初日目は何を書いたらいいかわからないので
パクらせてもらいます

小さい頃は、ケーキ屋さん、人魚、沢山のなりたい事が溢れてたのに大人になってどんな大人になりたかった?と聞かれるとパッとは出てきませんでした。

私は好きな言葉があります
【水中で泣いてる人の涙に気づける人になりなさい⠀】

どんな大人になりたいか
それは私が大事にしてる人私を大事にしてくれている人たちのスーパーヒーローになりたいです🦸‍♀️🦸

そんな優しい大人になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?