24章 LIKE or LOVE。

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、純情ロマンチカ読み始めたんだけど
やっと21巻まで読みました。

21巻以降はまだ持ってないから買わなきゃ!!

この作品はシリーズ形式になっていて
ロマンチカ:高橋美咲×宇佐見秋彦
エゴイスト:上條弘樹×草間野分
テロリスト:宮城庸 ×高槻忍
ミステイク:井坂龍一郎×朝比奈薫
上記のキャラがそれぞれのシリーズのメイン。

以前、Twitterでも呟いたけど個人的には
ロマンチカの美咲とウサギさん♡(*´ェ`*)好き。
(ちなみにウサギさんとは秋彦のこと🐰)

ウサギさんが喜びそうな事を言っちゃう所とか
ボロ泣きしてる美咲が特に好き。

ウサギさんは俺だけを構ってればいいんだよ
ウサギさんがシットしないのはよくないと思う

みたいな事を言っちゃう美咲。かわいすぎる!!

あと失恋したウサギさんの前で泣いたり
大阪から帰る電話した時に泣いちゃったの
ウサギさんに見透かされた所とかも好き。
というかそういうシーンは特に印象的。

ウサギさんが美咲を好きになったのも
分かる気がするなと思ったりする。

こんなに集中的に読んだ漫画って久しぶり。
BLが嫌いじゃない人にはおすすめ。
そんな私もBLというジャンルは初心者だけど。

このブログ何度も保存して書いてたんだけど
書き始めた時、13巻までしか読んでなかったのに
書き終わるときには持ってるの全て読んでた。

そのくらいどんどん読みすすめちゃう
作品だと個人的には思うので気になる人は
ぜひ読んでみてほしいなー。

またおすすめしたい漫画とかあったら
ブログに書こっかな(* ´ ︶`*)φ "....と
思ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?