32章 信じることは最初の一歩を踏み出すこと。

(●º`言º)/嘘だ!

20日~21日にかけてニコニコやAbemaでひぐらしのなく頃にの無印と解の一挙放送をしていてひぐらしは好きなアニメだけど全部観るとなると長いし、仕事だったのであとから所々観た。

高校生の頃にDVD借りて礼まで観たときは梨花ちゃんが好きでした。(でしたって過去形になってるけど久々に観ても梨花ちゃんかわいいし好きって思った♡)

久々に観ても同じ所で泣いちゃうし泣ける。(所々しか観てないから全部観たわけじゃないけど)


初めて観たときは声優さんのこと分からなくて梨花ちゃん好きだなー、田村ゆかりさんの声いいなとか思ってたな。

新プロジェクト始動でアニメも始まるから(放送延期になったけど)楽しみだなー。主要キャスト変わらないのも嬉しい。

多分、こっちでは新アニメも放送されないと思うからアニメ始まったらAbemaで観よっと(まだAbemaで放送するか分からないけど、一挙放送してたし可能性ありかな)

❊( ・ ∀ ・ )ニパ~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?