19章 感謝の気持ちを伝えたい

今日、職場にチョコレートを差し入れました。
買ったやつだけど美味しいと言ってくれて
差し入れして良かったなーと思いました。

新しい勤務表見てたら後輩がこの日、遅番いないって
言っててその日は夜勤になってたから焦ったけど
確認したら入れ忘れっぽくて遅番入れてくれました。

その日は希望休なのに半勤なら遅番出来るから
半勤でいいなら来ますよと後輩が言ってくれた。
後輩ありがとう。神様に見えるよ。

勤務表を作る大変さをフロアーリーダーが言ってて
作ってよと言われたけど無理、無理!!!!

悩みすぎて多分、病みます。

長年作ってるフロアーリーダーを尊敬します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?