12章 あけましておめでとうございます。

٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬

新年、最初のブログ!!

初詣に行ったときおみくじ引いたら祖母、母、私
3人とも✨大吉✨だったんだ\( ˆoˆ )/

母と私はおみくじに書いてある言葉も同じでした。

金曜日は今年、最初の夜勤でした。

何事もなく終わって良かったけど早番だった
新人がまた休みました。(`・ω・´)おこだよ!

考えるだけで腹立たしいので考えるのは止めよう。

最近、平田広明さんとGACKTさんの声が
好きだということに気付きました。

耳が幸せ。イケボ(*´Д`*)

大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?